2010/03/16

2010年3月のエロゲー購入予定~Candy Dollは果たして

【3月26日】
以上2点。FUTA・ANEが4月30日に発売延期になってしまったので、この2本に落ち着きました。2月発売エロゲーを消化するには有り難い延期だったかも?

ALL-TiMEの作品は、今回初めて購入します。製品発表時はそれほど興味を持っていなかったのですが、その演技面で全幅の信頼を置くかわしまりの氏がメインヒロインでご出演。和姦系と見られる作品だったので注文してみました。

体験版もごく冒頭だけやってみましたが、画面精細感にこだわったオリジナルのゲームエンジンらしく、非常に好印象。WUXGA(1920×1200ドット)のモニターでフルスクリーン表示しても、文字のエッジなどがかなり綺麗に表示されます。この体験版の後にほかのゲームやったら、そちらのアラが目立つのなんの(笑) 強度なアンチエイリアシングだとか、厳密な拡大表示処理をやってる…んだと思います。たぶん。

そんなわけで体験版にはすでに満足しているため、製品購入後の楽しみが減ってしまうのを懸念して体験版プレイはストップ中。これはこれで本末転倒だな…。でも、期待してます。

もう一つの「馴染みのオバちゃん」ですが、あらすじなんかを読んでみた限りは陵辱感がなさそうな熟女系作品だったので注文。またヒロインの設定が離婚後、あるいは未亡人である点も好感しました。ヒロインと不倫して寝取るストーリーよりは、法的問題が完全にクリアーになっている設定のほうが個人的には好きでして。

0 件のコメント:

コメントを投稿