2009/10/06

2009年9月に買ったエロゲー~「ボクがワタシになった理由」など3本

今更感ありまくりなんですが、自分用メモも兼ねて一応アップしておきます。

【9月】
以上3本。 9月末になってもなつドキ!ハーレムをやっていたこともあり、いまのところ「ボクがワタシになった理由」をチョコチョコプレイしているところです。相変わらずコンシューマゲームの積み分も多いので…。

さてこの”ボクワタ”ですが、最近増えている(ような気がする)女装少年もの。主人公の女装少年が双子の姉に引きずられて女学園に転校するところで物語が始まります。

いまのところエンディング未達。Hシーンを3、4コ見た程度ですが、思うに彼がマゾのようでもありサドのようでもあるところがミソのようです。姉の言うままにメイドッ子のアナルをいただいたかと思えば、次のシーンではそのメイドにSとしての自信をつけさせるために身体を貸して、さらに男なのに乳首だけでイくというハチャメチャさ。でもそこが、10年以上エロゲーを見てきたワタシとしてはそこが気に入りました。

エロゲーをやる人でも性嗜好はそれぞれあると思いますが、私的にはふたなりは許容範囲。というかむしろ好き。攻略対象キャラにふたなりがいるとそれだけでゲーム買いそうになるほどです。そしてボクワタのような主人公=女装少年ものは平気ですが、女装キャラを攻略するゲームは苦手です。我ながら複雑な趣向だな…。

話それましたが、ボクワタはあまり見たことの無い様な性表現が多くて結構気に入りました。ただ和姦とは無縁な作品のようです(全部プレイしていないので分からない)。そこだけちょっと残念。いつの日か、ふたなり娘しかでてこない和姦エロゲーをやりたいなと思うこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿