2009/10/06

2009年10月購入予定のエロゲー。本命は「スウィーテストママン」

【10月23日】
【10月30日】
以上5本。全部買っても到底やりきれるはずないんですが…たぶん全部買いそう。ただこれでも「つく×つく」(DUEE)を見送ってはいます。

10月23日発売の2作はいずれも体験版をプレイ。巨乳ファンタジー体験版はなぜか音声無しでした。作品の主題であるおっぱいへの興味はあまりないんですが、キャスティングに心惹かれるものがありました。このは、和葉、櫻井ありすの3氏は特に「非常に上手いと思うのだがそれほど出演作が多くない」という印象が個人的にはあり、ここまで集中しているなら買ってみたいと思った次第です。サンプルCGには触手があるけど、あらすじの感じなんかを見る限り、陵辱作品ではなさそうな点も後押しになりました。

もう1つのらぶでれーしょん!もスルーするか現在微妙なライン。体験版の印象は「日常シーン主体のキャラ重視作品」といった印象。ただ予告などによれば、一応ハーレム展開もあるようです。もうちょっと検討します。

そして今月最大の期待作はスウィーテストママン。アリスソフトで「妻しぼり」などを担当された原画家・黒田晶見(ちょも山)氏めあて、その一点に尽きます。ただブランドとしての作風やゲームシステム面は正直未知数。体験版公開されてないし、なにより公式サイトの発売告知が8月のまま。信用したいがそういうわけにも…ってなところです。ミドルプライス作品なので、様子見も兼ねて買いたいとおもいます。なお「このままじゃ」と「甘艶母」は完全にメーカー信用買いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿