2009/11/24

2009年11月のエロゲー購入予定

メインマシンをWindows 7(64ビット)に移行させたりCULVノートを今度こそ買うべきか迷ったりしてますが、私は元気です。そんなわけでエロゲー購入予定予定をいつもどおり自分用にメモ。すでに発売されている作品もいくつかありますが。
以上5本。到底全部はやりきれないのですが…。このうちつく×つくは体験版もやりまして、シーン間のつなぎ日常テキストがほぼなさそうなのを“好感”して、最終的に注文しました。うらら、およびビタミン作品はボリューム面(CG数など)の評判はあまり良ろしくないようなのですが、男1人の3Pシーンは比較的充実しているという言を散見したので。

あと姉@マスはぽつぽつとプレイ中。1~2時間ほどプレイしてみた印象としては、コメディ一本調子な作品ではなく、姉弟恋愛に至るまでの心理描写をわりとガッツリ描いてました。体験版でその片鱗は感じ取ってはいたものの、ちょっと驚きました。幼少時代の思い出シーンとか、立ち絵CGまで用意してますし。そんなわけで、シナリオ序盤にあまりHシーンがでてこず。今後の盛り上がりに期待します。あ、一応キャラ個別ルートには入ったところです。

さて10月購入作品については、巨乳ファンタジーをちょいちょいとプレイ。まだまだ冒頭ですが、島耕作的展開で結構笑いました。屋台骨となる騎士物語に加え、エロもきちんと盛り込んでいてとても良い印象です。ただシステム的に気になるのは「メッセージ送り時に再生中ボイスを停止させない」オプション適用時に、ループ喘ぎ声が再生できない仕様になってるところ。他社では結構できているので、見劣りしちゃう気もします。できれば、クロックアップ並の充実仕様にしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿