2011/01/22

「令嬢の秘蜜」の出演声優が公表されてた

【11/02/20追記】
本作「令嬢の秘蜜」プレイ後の感想を別記事として掲載しました。
【追記終わり】

来週1月28日発売の「令嬢の秘蜜」ですが、公式サイトでようやくマスターアップが告知されてました。これで発売延期の心配はなくなったかな? ただし、体験版は結局公開されないようです。

それと当時に、出演声優もキャラクター紹介ページで発表されています。ただし、ボイスサンプルはなし。あと、キャラクター紹介は私が勝手に記述しました。間違っている可能性もあります。

  • 美柚の姉。妹と主人公の関係を知りながらも主人公を誘う・香柴(かしば) 沙緒里……ユリア
  • 主人公のガールフレンド、内向的な文系少女・香柴 美柚(みゆ) ……片倉ひな
  • 香柴姉妹の母でエステ会社の社長・香柴 貴美枝……野々村紗夜
  • 貴美枝の部下で経理を担当、彼女への絶対服従を誓うクール美女・杉原 里緒……桜城ちか
  • 貴美枝からの責めを受けるマゾ系秘書・樋口 奈々……唯香
ユリアという方以外はすべて名前を聞いたことがあり、いずれも満足いくエッチシーン演技力を持っていると思います。あとはシナリオ、尺の長さですね。

あらすじを読む限りでは、男への性的奉仕で成り上がった女系会社を舞台にした倒錯もの、ですかねー? モブの男を交えた乱交シーンとかがなければいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿