2011/02/20

2011年2月のエロゲー購入予定~「三射面談」「純血★女神さまっ!」

いずれも2月25日発売。発注済みです。

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~ (BISHOP)
調教系の作品は苦手なのですが、 大好物である姉妹丼・母娘丼3Pシーンをかなりアピールしていたので、例外的に購入してみることにしました。ただ、発売直前になって追加されたサンプルCGに輪姦風のシーンがあったんですよね…。あと体験版冒頭のエッチシーンもレイプまがいだし、色々苦手ではあるんですが、前作「学園3」の評判が良さそうだったので、ものは試しで特攻してみます。


純潔★女神さまっ! (ルネソフト)
和姦系孕ませもの。 孕ませには興味ないのですが、女神ものってことなので。あとワイド画面対応というスペック面でのチャレンジをかって上げたいというのもあります。体験版やった限り、いつものルネソフト(旧マリゴールド)のゲームエンジンが順当にワイド化した印象でした。


2月は他にもいくつか欲しい作品があったのですが、思い切ってスルーしました。まず、まかぱらっ!(ClockUp)、少女のきもち、(うらら)の2作品は、キャスティング的に新鮮味がないように感じたのが最大の理由です。

両ブランドとも、前作と出演者がほとんど同じで、演じる役柄も似たような印象なんですよね。例えば前作で女教師やった人が、次回作でロリキャラをやったり、別の作品を1本挟んでいればまた違うと思うのですが。ただ、ここらへんは完全な好みだと思うので(いつもの声優にいつもの役柄を演じて欲しいとか)、イチャモンだとは思わないでいただきたい。今回、個人的にそういう心境になったというだけです。

このほかにスルーしたのは、まず巨乳ファンタジー外伝(Waffle)。これは単純に前作(巨乳魔女)をクリアーしてないから優先度を下げました。一方、あまふたサンドイッチ(Mink)は原画的興味があるのですが、やはり前作の「しすたー・すきーむ2」がヘンにゲーム性が高く、気軽に抜ける作風ではなかったため、見送りました。たしか体験版が出たので、やればその辺は分かると思いますが、その気が起きないくらい、前作で懲りまして…。

0 件のコメント:

コメントを投稿