2009/08/01

「セーラー服心療妻科」のサンプルボイスが公開

製品発表以来、時折言及しているエロゲー「セーラー服心療妻科」(ローズクラウン)のキャラクターサンプルボイスが公開されてました。実際に聞いてみましたが、声のトーンなどを把握できるとやはりキャラクターの存在感が増しますね。良家の奥方(でもセックスレス)という鏡夏は、想像していたより少女っぽいな、とか。他のキャラについても安心して聞けました。そういえば楠鈴音出演作に手を出すの超久しぶりだなぁ…。

デモムービーやサンプルCGも順次更新されているし、予定どおり8月28日に発売されるかな? 体験版も公開されるといいなぁ。なにはともあれほぼ間違いなく購入する予定なので、製品版の感想も本ブログにてお届けできるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿