2009/07/03

「セーラー服心療妻科」の出演声優などが公表

5月27日のエントリーで少々触れた「セーラー服心療妻科」(ローズクラウン)の追加情報が7月2日付けで公開されていました。個人的注目は出演声優。担当キャラの一言アピールをあわせてそのまま転記しますと、良家の奥方・鏡夏(きょうか)を氷室百合、主人公の実母・未来(みらい)は楠鈴音、昔なじみの人妻・いずみを芹園みやの3氏がそれぞれご担当するそうです。

私は氷室氏のお名前だけ初耳ですが、2008年頃から活動されている比較的新しい方なのかな? 著名な方の別名義って可能性もありますが、なににせよ楽しみ。残るお二方は抜きゲーへの出演機会も多いですから、シナリオさえしっかりしていれば不安はないでしょう。

そのほかサンプルCGやセールスポイントなどもアップデートされていたので、興味のある方はチェックされるといいでしょう。もし体験版などが公開されていたら、またこちらでご報告したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 鏡夏役の氷室百合はこれまで陵辱がメインだった人だと思う。ちゅぱ音や喘ぎ声は臨場感がってかなりいいです。氷室百合がメインでもっと激しい内容での起用に期待したい。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    たまたま私が氷室氏出演作品に接していなかっただけで、実績ある方なんですね。今後は継続的に注目していきたいと思います。

    返信削除