2009/03/25

2009年4月に購入予定のエロゲー

来月も相変わらず欲しい作品が多く…

4月17日

4月24日
(いずれも製品公式サイトへのリンクです)

このうち現段階で確実に購入したいと考えているのがキミベタとエンドリープ。キミベタをリリースしている13cmは、エロゲーと疎遠だったころでもたまーに作品を買っており、個人的には信頼しているブランド。中でも「あなたと見た桜 ~姉妹妻~」は私にとっていまだエバーグリーンな作品で、1年に1回くらい思い出したかのようにプレイしています。ただその後に出た「仕舞妻」はわりとロコツな分売商法の例として、ユーザーに認知されたようです。僕もその続編(仕舞妻ぶぶづけ)は買いませんでした。

一方エンドリープは、あまり期待せずにプレイしてみたブランド前作「トナリの世界」が思いのほか良かったので再び購入予定。というかその前々作くらいまではLove Juice自体が陵辱系作品ブランドっぽく、まったくといって注目していなかったのですが、ここにきて和姦系へと少しずつ路線変更しているようです。新作は「ハーレム状態へ持って行くのが最終目標」とのことなので期待大。あと黒井恵利子氏の原画も好きでして…。

その他の作品はかなり流動的なのですが、「M」だけはちょっと買ってみようかなぁ…。「主人公受け」の作品てわりと好きなんですよね(笑) 一度も買ったことのないブランドの作品なので、実地検証の意味も兼ねて前向きに検討したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿