2009/02/08

2009年1月に買ったエロゲー

  • ココロ保健室
  • ぱいタッチ!
  • 相姦遊戯2
買ってはみたものの、あまりやれてません…。まさに積み状態。相姦遊戯2にいたってはインストールしただけでアクティベーションもしていません(^_^;)

2009年秋ごろから30~40時間単位でプレイできる家庭用ゲームをかなりプレイしてしまい、そちらに時間を吸い取られているのが、最大の要因です。直近でやっていた幻想水滸伝ティアクライスも60時間近くかかりました。それでいて仲間キャラ全員コンプリートできてないんだもんなぁ。

上記3作品のうち、ぱいタッチ!については最初の20~30分ほど遊んで、最初の性交渉シーンに達したところで一時停止。移動時のすきま時間などに遊べる携帯型ゲーム機と比べて、自宅でまとまった時間ないとやれないのがエロゲーの難点ですね。さすがにネットブックにインストールして電車内でやるわけにもいきませんしw

0 件のコメント:

コメントを投稿