2009/02/19

「さらさらささら」など3タイトルを注文

以前のエントリーで購入予定を表明していたエロゲー3作品をこのほど注文しました。今月は合計4本買うことになりそうです。

このうちもみちゅぱティーチャー!は、アクティベーション必須ソフトとのことでいろいろ面倒そう。ただ注文した後気づいたので、後の祭りなんですけどね(^_^;)

さらさらささらはオープニング体験版をプレイしたところ、各務 月巳のシーンがわりと良かったので期待が高まってます。

あと体験版から察する限り、性交シーンの傾向は「夢の世界に移動してするからなんでもOK! さらに処女も守れます」的な超ご都合展開(褒め言葉です)の模様。これだけ聞くと夢オチっぽくてイヤな感じを受ける人もいそうですが、あくまでも男女合意の上で明確にその世界へ移動するって前提がありそうでした。なので僕は肯定的に捉えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿