2009/02/25

「シスターまじっく」の体験版が良い感じだった

2月22日付けで、脳内彼女の新作「シスターまじっく」の体験版が公開されていたので、プレイしてみました。

ゲーム本編のオープニング(と思われるシークエンス)が丸々遊べるタイプの体験版。性交シーンのダイジェスト集的なタイプに対して、各キャラクターの性格付けがきちっと分かりました。最近は、傾向の異なる体験版を2種類公開するケースもあるので、念のためご報告いたします。

で、和姦系の抜きゲー作品を愛好する私としては、非常に印象が良かったです。主人公は、その(血縁がつながった)3姉妹を“兄”として大事に思っており、うざったがる傾向はほぼなし。一方の妹側はとある理由から性的に兄を誘惑する必要があり、兄がそれに困惑するというパターンです。

体験版では手コキ、自慰(兄に覗かれていること前提)、愛撫&フェラのみで、挿入関係はなし。良い意味で、もったいつけてくれます(笑) ちなみに、3姉妹は本当の意味での誘惑に徹しており、対して、兄の妹を名乗る悪魔っ娘はサドッ気ありで若干言葉責めしていました。女性4キャラとも、兄の人格を無視したような無理矢理なやりくちがないのもホッとした点です。なんだかんだ言いつつ、兄自身も快楽を味わっていますので…。

こういった「主人公がM、というか責められる」という傾向の作品はここのところ増えており、私もそこそこ購入しています。ただアトリエかぐやの「毎日がM!」のように、「主人公が(社会問題としての)いじめを受ける」ような極端に振り切れた作品もあるので、なかなか一口には語れません。ただ「シスターまじっく」はその点に置いて安心できそうな気配です。購入を前向きにさせてくれるような良い体験版でした。

ちなみにシステム面をちょっと補足しておきますと、音声再生途中にメッセージ進行させると音声は強制カットされ、オプションでの切換は不可でした。「バックグランド喘ぎ声」もないようなので、音声的にはちょっと寂しい感じのシステムでした。ただまあ、これが普通といえば普通なんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿