2009/02/03

2009年2月のエロゲー購入予定

前エントリーではかなり大上段に構えた決意を述べてしまいましたが、普段は気軽にエロゲーの話題を展開していきたいと思います。そんなわけでまずは今月2月のゲーム購入予定など。


2月13日

2月27日
…といったあたりです。ただChuChuヘヴンに関しては、まだちょっと迷っています。

今回一番迷ったのが、もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~。絵柄は非常に好みのタイプで3Pシーンがそこそこありそうな点がツボなのですが、ぱじゃまソフト系ブランドの作品を一度も買ったことがないため、やや不安があります。また、シナリオ担当の鏡裕之氏が携わった作品については、全般的に評判が良くなさそうな印象もあります。ただこれは、ネット上のレビューを私自身が読んだ限りにおいてであって、自分自身がサイフを開いた上での感想ではありません。そんなわけで、興味を持った以上一度は試しに買ってみようかと思っています。期待の意味も込めて、応援バナーキャンペーンやらにも参加してみました。

残る3作品は、いずれも既発売作品を一度は購入したことのあるメーカーばかりですので、恐らくハズレは無いと思います。彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!は前作をプレイしたところ非常に印象が良かったので期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿