2009/02/13

勢いで「ChuChuヘヴン」を買ってしまった

マリオ&ルイージRPG3!!!購入のついでにエロゲーショップへ寄ったら、購入を迷っていた「ChuChuヘヴン」(ブラックパッケージ)がちょうど発売だったので、なんとなく買ってしまいました。未消化の作品が山ほどあるのはわかっているんですが…。

ブラックパッケージ作品は全般的に、最初はわりと普通に和姦しているんだけど中盤になると主人公が調子に乗り始めて亀甲縛り・スパンキングというパターンが多いんですよね。今回は良い意味で予想を裏切ってくれる…といいなぁ。

また、4月発売の次回作「温泉姦交」もすでに発表されています。サンプルCGなんか見る限り、こちらはほぼ確実に“例のパターン”かな…。ただ「熟女萌え作品」を望む身としては、ちょっとだけ期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿